「仕事で海外部門に異動になった」「海外の拠点と打ち合わせする機会ができた」など、ビジネスで英語を使う機会は増加しています。
この記事では、「ワールドトークを検討しているけど、ワールドトークってクーリングオフできる?」と疑問に思われている方に向けて、ワールドトークのクーリングオフについてご紹介します。
留学経験なしの純ジャパの私が、オンライン英会話歴10年以上、オンライン英会話と英語学習を通じてTOEIC940点、英語の会議もこなしグローバル担当になった経験から、ポイントを絞って紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。
ワールドトークはクーリングオフ対象?
ワールドトークは、英会話をスタートしようとしている初心者の方に最適な、日本人講師がメインのオンライン英会話です。外国人講師が主流のオンライン英会話サービスの中では非常にユニークで評判です。
そんなワールドトークは「クーリングオフの対象か?」の答えですが・・・
ワールドトークはクーリングオフの対象ではありません。
なぜなら、オンライン英会話サービスが、クーリングオフの対象を定めている特定商取引法上の特定継続的役務提供に当てはまらないからです。
ワールドトークはクーリングオフの対象ではないので、「思っていたものと違かった」なんてことがないように、しっかり体験レッスンを受けてから契約しましょう。
最後に
今回はワールドトークのクーリングオフについて説明してきました。ワールドトークは
クーリングオフの対象ではないので、しっかり体験レッスンを受けて、自分の期待値とあっているか確認しましょう。