スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースは複数端末で利用できる?

スタディサプリ 複数端末スタディサプリ ENGLISHのTOEICコースはリクルートが運営するオンライン英語学習サービス「スタディサプリ ENGLISH」のTOEICに特化したコース。

インターネットに接続できる環境があればどこでも使えるので、忙しい社会人でも通勤中などスキマ時間を上手く利用して勉強できるので人気です。

さて、今回はスタディサプリ ENGLISH TOEIC対策コースの使い方について。複数端末で利用できるかを紹介いたします。

7日間の無料体験実施中
スタディサプリ TOEIC対策コースでは7日間の無料体験ができます。
7日間の無料期間中に解約すればお金はかからないので「ちょっとTOEIC対策コースが気になる」という方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか?
スタディサプリ公式 ENGLISH TOEIC®対策コースの詳細はこちら

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースは複数端末で利用できる?

スマートフォン

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースを使おうと検討している方は、空いた隙間時間があればスタディサプリで勉強されたいと思っていて複数端末で利用できるか気になっているはず。

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースが複数端末で利用できるかというと・・・

複数端末で利用できます。

スマホ・タブレット・PC・・・。インターネットにさえ接続していればどの端末でも利用できるので、「たまたま空いた隙間時間」に「一番アクセスしやすい端末」で、時間を有効に使って勉強することができます。

多くの人が1日に複数台の端末を使って生活しているという統計結果も出ています。この仕様は嬉しいものなのではないでしょうか?

スタディサプリを利用してTOEIC対策してみませんか?